2017.07 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.09

何気ない日々ですが!

昨日の千葉で見た夕日
赤ーィ川の様でした

今は実家です
うちの子ソラは元気だニャー
本日の珍事件
朝から天気が良かったので家族みんなのお布団を干す事に
夕方お布団をしまっていると、2階に干してあったニーニーの枕がアレッ?ない下を見ると、さっきまで止まっていたぉトンの車もない
もしやぁ
風で落ちてしまった枕君は、ぉトンの車の上に乗り、そのまま暫く外の世界を満喫
そして道に落下優しい誰かさんが、拾ってフェンスに乗せておいてくれて
夜ぉトンと一緒に我が家へ帰ってきたのでした
初めての枕君の冒険でした
って、おーーーっいニィ二ィ
ごめんなさい
†2008/11/26 21:15 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ビーチクリーン&BBオーダー
今日の朝も寒かったですね〜
それでも気合を入れて、友達のハルちゃんと一緒に吉崎周辺で波乗りサイズはモモ腰であんまりいい波とは言えなかったけど・・インサイドで掘れた波を探して何とかできました

その後、千葉全域で行なわれた「まるごみ」ビーチクリーンに参加してきました私達がゴミ拾いをしたのは、堀川浜

はるちゃん、やよいちゃん、ワンコのコジと沢山拾ったよ〜



その後、岬町にあるリヴインクローバーへニューボードのオーダーへ行きました
ただいま、どんな板にするか考え中


沢山、色の組み合わせがあるよ


ラフライスのいいところは、自分の目指すライディングにあったボディーボードを作ってもらえる事色も選べるし、満足度100パーセントです自分だけの板を作ってみるのも更なるやる気につながるかも
†2008/11/24 20:43 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
誠くん、りょうちゃん、おめでとー!
11月23日  友達の誠&りょうの結婚パーティーへ行ってきました
場所は舞浜エクスピアリ
感動のクリスマスツリー
2人は海を通じて知り合った友達お似合いですよ〜


すっごい迫力の太鼓ショーがあったり

女の人が力強く太鼓をたたく姿に圧倒

ジャズピアニストのりょうちゃん(花嫁さん)による演奏があったり


りょうちゃんとは今頑張っていることが違っても、そこへ向かおうとする姿は一緒りょうちゃんがピアノを弾いてる所を初めて見たけど、かっこよかったです

誠君りょうちゃん
末永くお幸せにねっ
†2008/11/24 20:19 †
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
意外に・・波!
昨日、後輩のナオミンと一緒にストレイサーフへ行って
ナオミンがこの間オーダーした待望の5ミリ3ミリメガヒートお買い上げでーす
ライムカラーでかっこいい感じだね
そして今日は久しぶりに、マミ&ナオミンと私!3人揃って海へ
朝の波情報では期待できなそうだったから朝2で期待しないで吉崎周辺へ行ってみると、胸サイズのいい波ではありませんかぁ〜


遠くてすみません
そして最初の30分私は砂浜から2人のビデオを撮りながら、プチスクール
その後、私も海に入ってグットウェーブを堪能しました

マミは今日のスピンナオミンはエルロロのやり方!
忘れないように
また一緒に入ろうねっ

左:マミ右:ナオミン
†2008/11/23 23:39 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
寒くても海ー!!
こんにちは〜昨日、今日と天気はいいけど、吉崎周辺波良くないです


昨日はお昼前、南西ビュービュー前髪オールバッッックサイズは胸ほどですが、消えていく波・・・
そして今日は、お昼前、北西ビュービュー
波のサイズは膝〜お尻ほど。あまり張ってこなくて、とにかくフォワードスピンの足の形を意識して波に乗りました
私はウェットのまま帰れるけど、外で着替えている人
サブゾ〜〜〜〜


11月21日  ストレイサーフへ行きました冬のグッツを買いに来るお客様がいたり、冬のウェットスーツも沢山届いていて、出番待ちをしてました
私が出会った時はまだまだでしたが、今年の夏の試合、積極的に試合にトライして着実にレベルアップしてきているストレイサーフのサーファーユウキ
私の卒業した大学の後輩でもありまーす

TIME−Rのジャンパーかっこいいっすそしてすいこまれそーなデッキパッチですなぁ〜

サングラスコーナーでは
裕輔を探せ


冬の波乗り準備はできましたか〜まだの方はストレイサーフへGO−ですっ
†2008/11/22 12:05 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム| 次ページ