2017.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.11

朝一は寒いんですもの・・
今日は早起き嫌いな私が朝6時半に海入水ひじょーに珍しいですね〜
何でかっていったら波がいい胸くらいでメンツル
しかも、できたことのないトリプルスピンをした
自分に驚いた

ちなみに冷え性な私。今日はグローブデビュー


午後はテニスレッスンをする為、国分寺テニスクラブへ去年も1度コーチとして呼んでいただいたのですが、またお声をかけていただいて光栄です


海意外でも、スポーツを通じて沢山の方と交流をもてることがとってもうれしいです今日は私のお父さん、そして私の大学時代のダブルスパートナーイズさんがお手伝いしてくれましたありがとうございまーす
†2008/11/29 22:50 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(5) |
<<にゃんだ! | ホーム | 女旅!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soranyanko.dtiblog.com/tb.php/328-f6fa9669
現実を見失いそうだ
メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww 逆助援倶楽部 †2010/02/27 12:24†
これがボクの収入源
こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。 楽チン副収入 †2010/03/04 03:38†
なにあのヘンタイ女w
昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww 売れる物は売ってしまおう †2010/04/21 05:00†
すげえマソコ発見!!!!
入れたらなんかツブツブがあたるのよ!!中でチソポを動かすたびにツブツブがからみついてくるぅぅぅ!!せフレ兼収入源として、末永く突っ込んできまー! いぼ男爵 †2010/05/11 16:32†
逆助援すげえ
セふレなんてもう古いよー!!今は男も腰振って稼ぐ時代。俺みたいな粗チソでも一生懸命に腰使えば、1プレイで6万は稼げるぞ!? 逆助援 †2010/06/05 01:16†
| ホーム|