2017.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.07

マツエクしたよ!
今日の波乗りは午前中、吉崎周辺でやりました
サイズはモモ〜腰!メンが綺麗だったので、スピンロロ&ファーストリップでのロロの練習ができました
天気は良かったのですが、外気が寒い・・
上がってからが、手が凍りそうでした
ところで、最近この辺では車上荒らしが多発しています
今日もその犯人らしき人がうろついていたいたよう。
私も別の場所でそれらしき車を見ました
ぜったいに許さん
早く御用となりますように・・・
海に入るにあたっての注意

1、鍵は持って海に入る!(隠した所を犯人は見ている!)
2、車の中の見えるところにバックは置かない!(特に女の子は高価なバックに気をつけて!)
3、カード類は持ってこない!(最近は暗証番号なんて、すぐにわかってしまうらしい)
4、もし、自分の車が車上荒らしにあっていても、1人で立ち向かわない!(刃物を持っているかも。犯人の車のナンバーを控えて、すぐに警察に通報)

みなさん、気をつけましょう

午後はラフライスライダーの清水麻里子ちゃんに2回目のマツエクをしてもらいました
前回やってから毎日のように海に入っていて大体1ヶ月ちょいもったかなぁ
マツエク付けると、アイメイクに気合入れなくてもお目目パッチリになるのでらくチンです
写真・マリちゃんとマッシュ君

そして夕方、岬町にあるリヴインクローバーに行きました私のスポンサーでもあるボディーボード、ラフライスの専門店です
今日はお店に新井徹プロ、新井こずえプロそしてお客様もいたので、沢山お話ができました
ほんとにアットホームな雰囲気で、いいお店です

そして夜はトレーニング!!私、今日も頑張ったわっ(笑)
†2008/11/20 21:33 †
| 未分類 | コメント(43) | トラックバック(0) |
<<テニスしました! | ホーム | 寒くても海ー!!>>
コメント
はじめましてぇ わたしは大阪で自宅マツエクサロンをしています。
パソコンをいらっていたら「写真はまりちゃんとマッシュ君です」とあったので あれぇ??あたしの知り合いかとブログを見に来ちゃいました(笑)
あたしの愛犬はゴールデンリトリバーでマッシュといいます。そして あたしをまりちゃんと呼ぶ人もいるので・・・なんか コメントせずには いれなくて(≧д≦)!
おじゃましましたぁ〜♪
†2008/12/03 18:28†
| URL | マリヤ #- [ 編集] |
まりやさん。コメントありがとうございます(^^)
同じマツエクしている方で、ワンコの名前も一緒なんて、偶然があるんですね!!早速こちらのまりちゃんにも伝えます!!!!
†2008/12/15 19:04†
| URL | tomo #- [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
†2009/06/21 20:36†
| | # [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
†2009/06/22 21:23†
| | # [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
†2009/06/28 15:07†
| | # [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
†2009/07/01 15:00†
| | # [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
†2009/07/06 17:18†
| | # [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
†2009/07/15 17:11†
| | # [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
†2009/07/19 10:23†
| | # [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
†2009/08/03 11:26†
| | # [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
†2009/10/19 04:06†
| | # [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
†2009/11/02 15:35†
| | # [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
†2009/11/05 19:43†
| | # [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
†2009/11/09 01:54†
| | # [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
†2009/11/14 13:45†
| | # [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
†2009/11/22 05:52†
| | # [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
†2009/11/27 15:02†
| | # [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
†2009/12/03 18:26†
| | # [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
†2009/12/04 08:23†
| | # [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
†2009/12/04 08:23†
| | # [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
†2009/12/05 16:32†
| | # [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
†2009/12/05 16:32†
| | # [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
†2009/12/09 22:14†
| | # [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
†2009/12/09 22:14†
| | # [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
†2009/12/19 22:47†
| | # [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
†2009/12/23 03:07†
| | # [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
†2009/12/26 14:10†
| | # [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
†2010/01/06 22:55†
| | # [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
†2010/01/09 13:30†
| | # [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
†2010/01/12 04:17†
| | # [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
†2010/01/19 04:55†
| | # [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
†2010/01/23 14:18†
| | # [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
†2010/01/23 14:19†
| | # [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
†2010/02/02 15:35†
| | # [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
†2010/02/03 02:04†
| | # [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
†2010/02/03 02:04†
| | # [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
†2010/02/08 19:37†
| | # [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
†2010/02/12 05:31†
| | # [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
†2010/02/12 05:31†
| | # [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
†2010/02/18 19:18†
| | # [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
†2010/02/26 02:44†
| | # [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
†2010/02/26 02:44†
| | # [ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
†2010/04/06 18:24†
| | # [ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soranyanko.dtiblog.com/tb.php/320-9938985d
| ホーム|