2008.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2008.11

試合近いし。
11月に行なわれるJPBAの試合に向けて、今日は加茂ゆりちゃんと高瀬ひろみちゃんと一緒に鴨川へ行ってきました期待はしていなかったけど、腰くらいのややタプタプな波。きびし〜
けどみんなで波乗り
潮がひいてる時間でかろうじてできました2人はアマチュアですが、プロ寸前のトップアマ
さすがいいエルロロを決めてました
写真忘れた〜

お昼は鴨川駅近くのオリーブでご飯を食べました
すっごく栄養バランスの良さそうなランチ680円だし味もGOO

駐車場にいたニャン子がトモップワゴンに進入

そして運転席でお昼ね
かわいい子だったなぁ〜

午後は鴨川での波乗りは、波がわれてないので不可能。。
へば○へ移動!インサイド寄りだけど、セット腹胸でできるっ
ホレていたので、鴨川でハッスル!できなかったエルロロを沢山できました
もし、私が水中カメラマンだったらヒロちゃんがエルロロを空高く飛んで太陽でキラキラしている素敵な写真が撮れたに違いない。いい瞬間がありました

ゆり姫から秋の味覚沢山頂きました!
何作ろー
とりあえず、明日の朝のお味噌汁に
†2008/10/30 23:40 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
マミーボタニカルアート展!
マミーの書いた絵が展示会に出展されました
すごいことだ〜
私はドラエモンすらうまく書けない。。
マミーの作品素敵だなぁ
元気いっぱいになれる感じ私の好きなガーベラだぁー

何度も言いますが、私には絵の才能なしです。。

ぉトンとマミーと3人で


似てる。。と今思ったでしょー

†2008/10/30 23:21 †
| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
ハロウィン
ハロウィン!毎年ぉトンが大きいカボチャを育てます

そのカボチャをくりぬいて、マミーがカボチャのお化けをつくります


毎年捨てていた中身今年はケーキを焼いてみることに


カボチャの匂いがあんまりしないし、期待してなかったけど。。。
マミーの作ったイチゴジャムをのせて、完成


みんなに好評
満足
†2008/10/30 23:08 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
風邪に注意
実家にいまーす急に寒くなったりしたせいか、やや風邪ぎみ・・・
お薬飲んで、ちょっとゆっくりしよっと
エスカルゴ
ソラもお布団の中に入ってきて一緒に寝てます

昨日はお料理教室で初めてケーキトライ
チョット難しい名前のタルトレット・オ・ショコラを作りました

タルトの形をきれいにするのが難しかったです。
家でもたまにお菓子を作るけど、更においしく作るために細かい事を教えてもらえたのですごく勉強になりました
家族5人分おいしくできました
†2008/10/29 09:08 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
笑顔そしてビックリ!!
今日は午前中の風が吹く前にイスで波乗り
新井徹プロ、こずえプロと一緒に入りましたサイズは腰〜腹。
昨日のサイズが残るかと期待していたのですが・・でも気づかなかった点をアドバイスをしてもらったのですごく良い練出来ました徹さん、こずえさん、今日はありがとうございました
そして今日はお2人のお店Live in cloverの平日営業日だったのでお店に遊びにいきました
外には綺麗なお花が沢山咲いていて、すごくホッとするお店です
すごく優しくて笑顔のこずえさんとみんなと気さくにお話してくれる徹さんがとっても大好きです

ボディーボード、ラフライスの板のカラー新色がでていますので、ラフライスのホームページチェックしてね

ニコニコでLive IN cloverを出て、家へ帰ろうと海の方へ車を走らせたら「なんだぁ〜」前方に今までに見た事のない大きさの竜巻16時頃です


怖くなって引き返して撮影しました。その時の空は、雨雲とモクモクした白い雲と太陽と。。
自然のすごさを目の当たりにした気分でした

†2008/10/27 23:43 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ