2008.08 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2008.10

疲れが明日に残らないように!
今日は日の出と共に東京の実家から車で千葉のおうちへ
そして初動付加トレーニングへ
そして雨でお休みと思っていたテニスちょうどお昼前雨が止んで久しぶりコーチングして参りまして
ストロークのホウムチェック練習!BYララテニスクラブ)
終わってから休むまもなく台風スウェルが入って波が良さそうと海へすっ飛んでいったけど・・一宮方面ほぼクローズ
時間の都合上太○で波乗りサイズ腰のグチャっついた波でよくない
そして先週、同じラフライス(ボディーボード)のライダーの清水麻理子ちゃんにやってもらったマツエクのお直し
私のまつ毛、クルリンパ
友達のハルちゃんも私の後にまマツエクお直しでまりちゃん家にいました


帰りの車の運転はウトウト〜となってしまったので、コンビ二の駐車場で30分程仮眠
やっと我が家へついたのですが、さすがに疲れました
こんな時はお風呂にあったまって早くねよー
先日親友のナナとショウタから、私がプロになったお祝いに頂いたLUSHのバスボム


バスタブに入れたら、クルンクルンシュワヮ〜て感じでたちまちいい香りお花ばたけ〜
そして今8時寝ます・・
†2008/09/30 19:18 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
実家ですー(^^)
実家にて
今日も寒いなっ朝から雨です
ぉトンの育てたズッキーニ、ジャガイモ、モロッコお豆です
丹誠こめて作ったお野菜いつもおいしく頂いてます

お外に出るのがおっくう
なので、最近コンビニで見つけたこの本読んでます「体と心がよろこぶ朝時間」私は早起きが苦手でこれを読んだら起きられるかなぁーと思って

うちの子ソラはお腹すくまで寝てます


後ろのお人形と同化してみたニャ


†2008/09/29 16:51 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(6) |
久しぶり3人で!
今日は後輩のナオミン&マミと一緒に吉崎周辺で入りました最近みんな忙しくて一緒に海に入れなかったから3人で入るのは久しぶり天気は曇り朝起きたら寒かったです・・もー本格的に秋ウェットスーツは3ミリフルスーツでないと寒かった感じです

9時位から入ったのですが、波は風でグチャグチャ〜最悪・・悪い物はしょうがないのでできる事
今日は2人にリバーススピンの練習の為のレールの切り替えと、フォアードスピンの確認をしました波に乗るのも大変でしたが、ナオミンはリバーススピンをかける際、進行方向のレールをいつもより深くいれ貯めてから逆のレールを入れる事!マミはフォアードスピンをかける時、レールを入れたまま回ろうとせず、板を水平にしてレールをぬいてスライドさせる回る事を意識してやりました次入る時も、イメージを忘れず頑張ってね
†2008/09/28 20:34 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(9) |
トモ弟初サーフィン!
9月28日 弟が千葉にやってきた私には兄と弟がいますが、波乗りをしているのは私だけそして弟は今日初めてのサーフィンに挑戦です弟のツーたん!私と似てるかな弟はしっかり者!いつも私のお兄ちゃんみたいです

私はボディーボードなので、特別講師に林順和プロすごーいっ

片貝周辺。サイズはモモ。お昼過ぎ、風をくらってメンが悪かったのですが、スクールをやるにはバッチリコンディション
さすが私の弟いやいやっのりプロの適切な指導に最初はバランスがとれなかったけど、すぐに自分でパドルして立てるようになりました


やるじゃんか〜弟がとても楽しんでくれてよかった姉としてチョッピシうれしい1日でしたまた来てねノリプロありがとう
†2008/09/28 20:25 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(8) |
インタースタイル
9月26日 東京ビックサイトで行なわれたインタースタイル(サーフィンやスケートブランドの展示会)に行ってきました沢山のメーカーの方やメディアの方でにぎわっていましたーKpaloaフィン&Toolsを取り扱っているメーカーセキノレーシングスポーツのブース前にて

左から高瀬ひろみちゃんと加茂ゆりちゃんと私
偉大なるプロサーファー関野さん&同じKpaloaフィン、Toolsのライダーのゆりちゃんと一緒に
手に持っているのは、濡れたウェットスーツなどの持ち運びに便利なウェットバックリュックタイプとショルダーバックタイプになってて更に使いやすい感じ
私は海トリップに行くとき必ず持っていきますToolsギア!要チェックです
セキノレーシングスポーツのみなさん!2日間お疲れ様でした
気になるアイテム

私の所属しているストレイサーフでも扱っているDVSの長靴私も最近1足購入しました!これは新作今では長靴だってファッションの一部これからの季節、雨だとシープスキンブーツがしみてきちゃうけど長靴なら可愛く履けるよ
帰りにストレイサーフに寄って今日の報告!まだまだ私は新米プロインタースタイルに行ってとても勉強になりました
発見!林プロおニューのDVSの靴が届いてご機嫌

続きを読む
†2008/09/28 18:41 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(6) |
| ホーム| 次ページ