2008.06 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2008.08

明日からオーストラリアへ行きます!
今日は吉崎周辺で朝8時くらいから、後輩のナオミンのビデオ撮り

波のサイズは腹くらいでしたが、あげてきたら割れずらくなってきましたエルロロは難しかったかな?
イメトレで「エビ〜


綺麗なスピンの形だねナオミンはスピンがとてもきれいまだクイックに回れない事が多いので、かける位置と、頭をクルッと回して!成功率あがるように頑張ってね

そして、その後は私も一緒に波乗りしました


突然ですが明日からオーストラリアへ1ヶ月行きますできればオーストラリアでブログ更新したいのですが、なんせパソコン苦手でできるかわかりませんが。。やってみます
目的はボディーボードのパワーアップ&英語の勉強です
いつもここから頑張ります行ってきまーす
†2008/07/21 22:24 †
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(0) |
BZ,MOrey Flipperカップ
本日BZ、MOREYFlipperカップに出場するため鴨川のマルキポイントに行ってきました天気は晴れ波はややインサイドでぼよついている胸位の波

私のヒートは3ヒート目結果からいうと1コケしてしまいましたプロになって1戦目なのに〜


言い訳になってしまいますが、私は普段海に入らないとオフになります。でも、今回の試合はオンにできなくて。。集中力にかけていましたボケッとしてしまって思うように試合運びができなかったですそんな私ではプロとしてだめですね
終わった事はしょうがないので次の試合はしっかり標準あわせて望むぞーそして勝つのだー

その後、いすで特訓したのですが、練習中のアテリバがちっともうまくいかず「今日は波のりだめだ〜」と。
その後新井プロのお店リブインクローバーへ行ってみなさんと楽しいおしゃべりをしてハッピーになって帰ってきました

でも何だかんだいってスッゴク疲れて帰宅
癒しでストレイサーフのやよいちゃんの子「コジ」の写真を見て癒されま〜すっコジかわいぃ



†2008/07/20 20:35 †
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(0) |
Dragon myster tour Japan
7月19日 夷隅で行なわれたDDTに私の所属するストレイサーフがエントリー応援に行ってきました天気は晴れ昨日までサイズがなかった波も少し上がって潮の時間で変化しながらも腰〜胸の波この大会は1チーム4人、2人ずつ海に入り、相手チームと競う戦い作戦とポイントが倍になるダブルポイントをうまく活用できたチームが有利になります
ストレイサーフチーム!左から裕輔君、もとやす、イトパンさん、やすし

波は当てる場所に苦戦するタラタラ波からインサイドで掘れる感じ

この大会をアマチュア時代に何度も経験している林プロはみんなの監督&アドバイザー


選手交代でターッチ


結果は2R目で負けてしまったけど、私の中では盛り上がる楽しいサーフィン観戦でしたみなさん大健闘でしたよっお疲れ様でした
†2008/07/20 18:29 †
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(0) |
波なし夏!
今日はホントに暑かったもあぁ〜としてて、窓を開けて部屋の掃除してたら滝汗でした
洗濯物はよく乾いたけど
お昼前に海へ出発波チェックしながら一宮方面へ「今日も波ちっちゃいですな〜」そして○松で入ることに。
海水浴エリアがある横でやや割れていますが、サイズはモモ腰今日はこれでもいいほうだ〜
加茂ゆりちゃんも一緒に入りました
ゆりちゃんやっさしー差し入れアイス2人でほおばる


こんなちっちゃい波でも、ゆりちゃんのレギュラーのロロは高さがあってすごい感心して見とれちゃいます
今日は水もあったかくて水着でいけちゃう感じでした
夏ですねぇ〜
†2008/07/17 19:05 †
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(0) |
セキノレーシングスポーツ!
今日はプロになったご挨拶の為、湘南にあるセキノレーシングスポーツに行ってきました

実家からの一人ドライブ渋滞の為2時間半かかりました〜千葉から来るのと時間は変わらないっ
私がセキノレーシングスポーツでお世話になっているのはTOOLS(リーシュetc)とKpaloa(フィン)です


ニューモデルのフィン&リーシュとポンチョです

店内にていつも優しい藤野さんです



その帰りに、もうすぐ赤ちゃんが生まれるプロボディーボーダー都築(河野)奈々子プロのぉうちへ遊びにゆきました
今にも生まれそぉ前回会った1ヶ月前より随分お腹が大きくなったねー妊婦さんでもナナチンはかわいいなぁーはよでてこ〜ぃ

波乗りは・・天気が良くて絶好の海水浴日和BBは波が小さいのでお休みしました
†2008/07/16 22:13 †
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ