2008.04 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2008.06

晴れたらいいね(^^)
今日は大雨な日でした朝歯医者さんに行って抜いた親知らずをチェック!順調のようでも最近コーヒーや紅茶の飲みすぎで歯が黒くなってきていて・・やっぱ沈着してしまうんですね美白してもらいましたコーヒー好き注意それから初動付加トレーニングへそこで新井徹プロとこずえプロに会いました私は週2,3回しか行ってないけど、2人は週5回きているみたいがんばるなぁー
午後、千葉上に行くか下に行くか迷う・・携帯波情報でもどっちもよくなさそ〜なので、今週日曜日の銚子支部予選に備えて試合会場の千葉北へ波はこんなん
トモップワゴンが車検のため今日からお世話になってるミラさんも写ってますちなみに音楽は聴けないです波グチャグチャだったです〜でも探して探してさが〜してスピンロロできました
夜は着付け教室その頃には雨もあがってました明日はたまった洗濯物干せるかなJPBA近いし、できそうだったら夷すに行って入ろっ
†2008/05/29 22:05 †
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(0) |
空きあらば昼寝したい。
5月27日 朝5時に実家を出発そして千葉に戻ってきて片貝周辺で波乗り胸位のメンのきれいな波でした
その後、久しぶりのテニスコーチに行ってきました。約4ヶ月ぶり・・今日はとっても暑くて大汗毎日のように海に入っていても陸のスポーツは体力ない〜
バテバテですっ
そんな時はモリモリ食べなくっちゃと成田にある行き着けのラーメン屋さん!『青山』へ行ってまいり〜今日の気分はつけ麺なり

もちろんマイ箸持参!あっさり鶏がら魚介が最高
その後は私の所属するストレイサーフへ遊びに行きましたお店では店長のアイディアでカウンターんの前にソファーやギター雑誌などを置いて部屋っぽい空間を演出お客さんとのふれあいを大事にしていますって私がよく座ってるけどお店にいらしたら遠慮なくお座りください
少しベースをかじった事があるものの、かえるの歌しか弾けません
続きを読む
†2008/05/28 20:07 †
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(0) |
湘南にて!
実家にいた私は朝早く起きて湘南に行ってきましたやや朝の渋滞にはまりながら8時半に到着昔は東京から湘南や千葉に早起きして行ってたけど、通うって大変だなー期待していたのですが波はこんな感じ・・ムムム
波チェックだけで400円を取られたのはショックでしたがでもせっかくだから波乗りできそうな所を探して入ることに

天気もいいし、水温もあったかいのでシーガルやスプリングの人が多かったです波は、腰・・で割れずらく砂まみれになりながらインサイドでエルロロロングボードは楽しそうでしたョ
お昼は親友のナナ(都築奈々子プロ)と一緒にランチナナは今妊婦さんお腹が大分大きくなっているので「ヒッヒッフ」と待ち合わせ場所に現れると思ったら、軽快な歩きできたのでビックリお腹ふくらんでなかったら妊婦さんにみえないくらい元気でしたナナが連れていってくれたお店はオーシャンビューでオシャレなお店

タコライスいいお味ランチの主婦で賑わってました
ナナと会うとつもった話でずっとしゃべりっぱなし2次会はナナのおうちで写真はナナ手作りのクッキーとコーヒーですとってもおいしぃ
ナナはお料理もお菓子も上手でいい奥様だなァーだんな様は幸せだっあっという間の時間とっても楽しい1日でしたぁ
†2008/05/26 21:31 †
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(0) |
夢が叶う瞬間を目の当たりにして2
そしていよいよR2でプロになれるかが決まる頑張れノリ!!会場にいる沢山の人と応援に来れないけど遠くから応援しているみんなの願いよ届け試合が始まって5分!セットが林選手の所へきて、計13ポイントのスコアを叩きだしました大興奮そしてそのまま1位をキープしてやりましたープロサーファー林順和選手が誕生ですプロ顔負けのライディングに横で見ていたJSサーフボードの園田淳二さんもうれしそうでした
ずっとプロになる事を目標に頑張ってきた林君。何度も悔しい想いをして掴んだ夢波の神様っていたんだねホントにうれしそうでした!私も同じ夢を追う1人なので自分の事みたいにうれしかったホントに良かったね
そしてプロとしてのR3相手はトッププロ勝気満々でゴー!!
天気も崩れて寒そうだったけど、応援団もいるよ波も悪く、思うように得点がでない状態最後残り10秒で逆転のレギュラー!?と思ったけど、結果は残念でもプロとして恥ずかしくないいいライディングしてたよ
試合をみていて私もこれからの自分の試合頑張れる気持ちになりました私も夢を掴みたいよーし!やるぞー
私の友達紹介福島のレディースサーファーア安住選手です

今回は負けてしまったけど、プロへの道はすぐそこだー
去年から新しくできたサーフボードエボルブのシェイパー前田君

ライダーさんがいい結果をだしてきているみたい本人もなかなかの腕前のサーファーで、いい板を作る事にとっても熱心です
続きを読む
†2008/05/26 01:16 †
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(0) |
夢がかなう瞬間を目の当たりにして
ストレイサーフライダーの林順和君(ノリ)が鴨川マルキポイントで行われたJPSAビーチサウンドカップで見事プロサーファーの資格をゲットしましたホントにホントにオメデトートライアルから見ていましたが、毎回10ポイント以上のスコアを出すぶっちぎりのライディング!みんな興奮でした波は最初の2日間、頭オーバーのジャンクな波
ゲットにはまる選手もいる状態でしたが、林選手はグーフィーの波で9ポイントを出すすごいライディングを見せていました

みんな銚子や波崎周辺をホームポイントにする選手!みんなアマチュアでは実力のある選手です残念ながらトライアルで負けてしまいましたが、その後も残って林選手を応援してくれました
メインラウンドはサイズも下がって風も入り、波は最悪プロとの対戦!!気合が入ります

緊張のR1でしたが、張ってくる波をつかんで見事勝ち上がりました試合後、林選手に敗れたプロが林君の所に来てエールを送る姿を見てカッコイイナ!!と思いました
†2008/05/26 00:27 †
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ