2008.02 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2008.04

オーストラリア5
3月5日 朝からサーファーズで入りました。冷え性の私はオーストラリアでも長く入っていると寒くなってしまうのでウェットスーツを着ていたのですが、やっと水着で入れた写真はビーチのゴミを取り除くマシーンー!日本にもあればいいのに
午後はマンゴーをタッパーにつめて、近くにあるプールへ南国の果物は甘くておいしー

3月6日 朝早く、クーランガッタの空港からシドニーへ移動そして今日からオーストラリア入りするストレイサーフライダーのノリとサーフィン伸び盛りのナメと合流ここからは3人の旅が始まるレンタカーはタラゴ(エスティマ)シドニー市街ではドルへの換金で手数料が高いのを知らずに換金してしまって大損!勉強になりましたその分節約すればいいやっ!!と気を取り直して、ノリ運転、なめ地図見る人、私は後ろの席で監督でしゅっぱーつアバロンにて波のりしたよ!
パワーのある波でインサイドはドーンッです結構好き今日の宿はF1モーテル
†2008/03/31 23:37 †
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(0) |
オーストラリア4
今日の波乗りはお昼前に片貝周辺で!腰くらいのメンが綺麗な波でしたフェイスが厚くてボディーボードではロロかけづらい感じ。。一緒に入ったマミも大分苦戦してました雨降ってたし寒かったー
ここからオーストラリア日記!
3月2日 キャバリタビーチで入りました。日曜日はいつも試合のよう私も3年前にオーストラリアのアマチュアの試合に出て優勝したんですよ日曜日は日本と一緒で人や車が多いです。海の行き帰りで車の事故を3つも見ましたそのうちの1つは炎上していてすっごく怖かった一人で心細かった写真嫌われつる。


3月3日 ディーバーで入りました!イルカさんがいたァーレールワークがうまくできるようになってきたので、思いっきり飛べる時はきっもちいいーそのかわりのまれることも多いので鼻から水がすごいたれる・・レディー失格よ・・お写真はディーバーです

3月4日 今日は朝早くにディーバーで入ったけど、体がしんどくてそんな時は無理しないで楽しく波乗りその後サーファーズでマッサージをしてもらいました大分ラクッ今日はWCTのファイナル!観に行かなかったけどケリーが優勝したみたいやっぱしすごいなァーケリーを側で見たことがあるのですが、青い瞳に吸い込まれそうなくらい綺麗な目だったのが印象的です
†2008/03/31 22:52 †
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(0) |
オーストラリア3
今日はマミとナオミンと一緒に波乗り。サイズはモモ腰でもストレイサーフのみんなや仲間たちが入っていたので楽しかった天気は曇りで寒くなってあがったけど・・午後は3人でお出かけ多古の道の駅ではたっくさんの菜の花が咲いていました
そしてストレイサーフへ行ってきました沢山お客さんもいたしワイワイしてて楽しかった私はおとといセブンの3ミリのフルスーツとショートジョンをオーダーしました今はウェットオーダーフェアマミも3ミリフルをオーダーしてくれました出来上がりが楽しみだね

ここからはオーストラリア日記!
2月29日 疲れがたまってしまったようなのでのんびり〜映画の「ゴースト」をみて号泣何て素敵なお話でも悲しいサーファーズの町へでて大好きなアイスを食べたぞー

3月1日 今日はミラクルな日昨日夢で見たアテリバとチューブライディングが現実でも成功思わず「最高」と叫びました2R目では、アンディー&ブルースも入っていてすごいセッション〜そして沢山のカメラマン!全部私を撮っててくれたらいいのに(笑)
†2008/03/30 23:45 †
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(0) |
オーストラリア2
2月26日 ディーバーで2R入りました。天気は雨今年はあんまりいい天気の日が続かないみたいやっとこっちの波にもなれてきてすっごい楽しいでもくらげに刺されて「ぐっ!!」っとこらえるかいちゃダメ〜
日焼けはいや〜パックしなくちゃ


2月27日 サーファーズで加藤さんと一緒に波乗り!(ここではかつてサメ警報がでていたのに知らないで入ってしまったので、人がいるのを確認して)サイズがあっておもしろい2人して満足でしたオーストラリアの人は家族でビーチへ!ほほえましい



2月28日 サーファーズでショァブレイクにつっこみ!!下に頭ぶつけたってめげませんモヒカンの人がボディーサーフィンしていて、頭だけみえたのでサメかと思ったポポピヨ対嫌われつる!(どっちも私がかってに呼んでる名前。)オーストラリアではよくみる鳥


†2008/03/29 21:07 †
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(0) |
オーストラリア1
2月23日 暑い〜ついたどー!!空港でバッタリアマチュアで頑張っているメンズボディーボーダーの加藤さんに会って、サーファーズまでレンタカーに乗せてもらいました加藤さん助かりました私もレンタカーを借りて滞在先についたら疲れと暑さで頭痛が〜・・先は長いのでゆっくり休みました

2月24日 朝加藤さんを迎えに行ってキャバリタビーチに行きました日曜日で人がいっぱい私たちも早速海へ入ったら、普通に隣でゼッケンをきた人がいる〜試合してるみたいこっちは規制しないのかなそこで偶然に(旧川野)めぐみプロに会いました!こっちで結婚してとってもキュートなベイビーをだいてましただんな様はサーフィン上手なナイスガイ幸せいっぱいですね

2月25日 ディーバーで入りました。WCTがもうすぐあるのですごいメンツ地元のミックファニングが波に乗り損ねて「ガオーー!!」とほえてましたやっぱり人の子なのね(笑)今日は英語に苦戦しながらもこっちの携帯電話をゲット
スナッパーでやってるWCTの会場!!


†2008/03/29 20:34 †
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ