2008.01 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  » 2008.03

オーストラリア!
今日はオーストラリアへ出発の日朝から準備におわれていました日本の食糧も買いだめしてもっていくのですごい荷物がんばってもってかなくちゃ
海に入る時間がなかったので夕方、海沿いをお散歩しました
波はよくないなぁ〜
では、1ヵ月ちょい、楽しんできまーす
†2008/02/22 16:53 †
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(0) |
インタースタイルが横浜で!
今日はお昼から横浜みなとみらいで行われていたインタースタイルへストレイサーフの誠さんファミリーとライダーのノリと一緒に行ってまいりました。これはサーフィン、スケーター、スノーボードなどの展示会です沢山のメーカーが集結していてワクワク私はまだまだサーフィン業界知らない事ばかりなので誠さんやノリの後ろをついてまわってる状態でしたサーフィンのことはよくわからないけど、話を聞いていると色々進化してるんだなーと感心してましたレディース部門ではキラッここぞとばかりにチェック!写真は撮らなかったけど、長靴タイプのブーツが可愛かったなっ私のスポンサー様でカパロアフィンやTOOLSでお世話になっているセキノレーシングのブースにも行ってきました!サーフィンギアや小物。ハワイの雑貨など、この中でも大きいブースでセキノさんも忙しそう!いつもお世話になっている藤野さんにもご挨拶!これからもよろしくお願いします
セキノレーシングのブース前にて

何だかんだであっ!!というまに時間がたっていて、終了時刻に。歩きすぎて足が棒でした私はライダーという立場で色んなメーカーさんに支えられている中で、会った事のない方や、かかわりのなかったブランドにもふれることができたのでよい1日でした誠さん!連れて行ってくれてありがとうございました
横浜といえば、帰りはやっぱし中華街お昼を食べてなかったので私の中ではチョット奮発のコース回るテーブルにいっぱい並んだけど、ナッツの炒め物が一番おいしかったです

続きを読む
†2008/02/21 23:24 †
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(0) |
忙しく&のんびり。
毎日さむいですね〜私は昨日まで海をお休みして実家に帰りました渋谷へ買い物に行って大好きなアナップミンピでパーカーゲット!!ほしいものいっぱいであっちもこっちも見てたら選ぶのに3時間もかかってしまいましたほんとにオシャレな人がいっぱいで見てるだけでも楽しいですよーっ疲れたけど〜
家ではマミーの手料理ん〜おいしいやっぱおふくろの味はいいなっお父さんと晩酌色んな事を話しながら過ごしましたすっかりわがもの顔で生活しているソラ部屋をでては「入れてくれ」といわんばかりに覗いてます

私が本を読んでいるとお膝の上で本を枕にしているからめくれないよ起きないように「しーっ」


今週末にオーストラリアへ行くのでしばらく愛しのソラにも会えないソラ!元気にやってね私も頑張ってくるから
今日はオーストラリアに行くための国際免許を取りに幕張へいってから午後片貝周辺で入りましたサイズは腰腹。フェイスがあまりなく、ダラついていたので乗りづらかったです。苦手〜波数も少なかったのでグローブしていても手が凍りそうでしたボトムターンがきれいにできるように意識して練習しました
寒い夜にはやっぱしお鍋友達を呼んで我が家であっさり昆布だし鍋です先日Tちゃんのバースデーだったのでみんなで一緒にケーキも作りましたビューティーコロシアムみてます


†2008/02/20 00:14 †
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(0) |
おっ?いいかんじー!!
今日はすがすがしい陽気風が吹いていたけど、午後になってからマミ&ナオミンと一緒に吉崎周辺で入りました小さいけどメンがよくてインサイドでホレていたので楽しくできました
二人にとっても練習しやすい波だったと思いますいままでリップに上がらないでロロをかけようとしていた2人でしたが、だいぶリップにあてる感触がつかめてるみたいナオミンのスピンやおしいロロも見たし、マミの完璧ロロを見たときは思わず私がガッツポーズしちゃいました私も今日はとっても調子よかったです
ホットジェルを腰とお腹に塗ってホットホット海に入る前からテンション上がってまーす


†2008/02/17 19:51 †
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(0) |
風ビュービューの日々。
最近の波いまいちっおととい昨日って入ったけどあんましよくないのでトレーニングを頑張った今日はお休みですオフモードで成田のイオンへ見るだけショッピング大好きなアナップミンピへほしい春物いっぱい(オーストラリア前なのでお金節約で買えませんが〜)イメージふくらましてお昼はこの間ナナにゴチになったタイ料理が印象深くてタイ料理のお店へ
本場すぎて何頼んでいいかわからずナナに電話名前忘れたけど、焼きビーフンと生春巻きを注文!タイ料理といえばパクチとか辛いとかタピオカ。実はココナッツ味とか辛いものが苦手なんだ〜冒険で注文できませんでしたでもおいしくいただけました
それからストレイサーフへ店長の誠さんはいつもライダーの事をいっぱい思ってくれてて熱いトークライダーのノリ説教される


今日のゲット商品ラーメン界でも有名な「なんつっ亭」からでたうまいぜベイビー棒

品川まで何回か食べに行ったけどおいしいラーメンちなみにこのうまい棒は「うまかもん」に似てる
†2008/02/17 00:58 †
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ