2007.12 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2008.02

食には気をつけよう。
今日は晴れたりくもったり掃除洗濯を終えてトレニングー体をほぐしてから海へ豊●周辺で入りました。サイズは腰腹。早い波だったのでひたすらロロ!!リップにつぶされないように意識してできていい練習になりました

夜は着付け教室自分で着る練習ばかりでしたが、今日は他の人に着物を着せるところからの練習。時間内で完璧にできなかったけどとりあえずマネキンちゃんにきせれました色んな着せ方、帯の結び方があるので頭がパニパニパニックです
次回おさらいだな〜

ニュースで冷凍餃子が問題になってますね。場所も千葉だったし私は自炊してるのですが、ツイツイ安いものばかり選んでスーパーで買ってしまうので人事ではない感じ・・何を信じて食べてよいのか外食だと何の食材使ってるかわからないし。怖いなぁ〜
†2008/01/31 22:05 †
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(0) |
ウチノコ実家へ帰る。
昨日は実家に帰りました何故かというと、今週末からトレーニングの合宿に参加するために鳥取へそれと、2月末からオーストラリアへ1ヶ月滞在するため(ハワイを予定してましたが変更しました)うちの子ソラを実家に預けるためです
離れるのはホントはすっごく寂しいけど、ここはグッとこらえて。ソラを可愛がってくれる家族だから安心して預けられます(やや坂理家のコになりつつあるけど)ソラをよろしくね

今日の海はお昼過ぎに片貝周辺で入りました!サイズは腹胸。メンはきれいでした最近調子がいまいちだけど、1本ばっちしのロロができたのでこれが沢山できたらもっと気持ちいい〜んだろうなっそうなりたいなっ
夕方は東金にある行きつけの美容院アジトここでするたわいのない話が好きなのですそれにお任せでいつも納得の髪型にしてもらえるので美容院は毎回ココ
カワイイスタッフさんと一緒にィエーィ
そーそー最近見つけてうりしかった一品!

えが茶〜ん!江頭2:50すきなんですよねー(あくまでも遠くから見てたい方ですが)
†2008/01/30 20:57 †
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(0) |
冬でも海には人人人!!!
朝携帯の波情報を見たら一ノ宮周辺はクローズマミとナオミンと共に温かいとこまで行くことにしました日曜日ということもあって海には沢山の人〜車もなかなか止められなかったですやっと海に入れたのは11時でしたサイズはセットで胸、たまにしかセットが来ないので手前のホレてる波でロロの練習ここの波はすごく巻き上げる感じが強いので2人はいつもと違う感触でできたみたい2人の技が決まった瞬間を最近よく目撃してます
帰りにlive in cloverへ明日から新井徹プロとこずえプロはハワイへ出発です怪我に気をつけていっぱい楽しんできてくださーぃ

写真はこずえさんの新しい板にステッカーを張る風景!板は私と一緒のラベンダーです私も苦手なのですが、ステッカーは位置のバランスとか空気が入らないように貼るとか結構苦労するのです〜考えすぎるとなお決まらずそのときのこずえさんと徹さんのやりとりが楽しかった結局こずえさんは頼んでました相変わらず沢山の人がお店に集まっててとっても賑やかでした

最近のニュースで、銚子港であがったヒラメの背中に15年も前の小学生が風船で飛ばした手紙がくっついていたなんてのがありましたよね長い年月をかけた奇跡銚子港も近いし、何かほのぼのしてていいニュースだったので書いてみました
†2008/01/27 18:39 †
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(0) |
ロングドライブ!!
今日は鴨川に行ってきましたサイズは腰ほど。ダンパーで、バックウォッシュ付きだったけど、ボディーボードの私は突っ込み番長エルロロも調子いいし楽しめましたっしかし鼻に水が大量入水痛いし、後ほど陸で垂れてくるし・・でした
一緒に行ったナオミンもダンパーに立ち向かってて偉かった水温かくていいなー
そのまま印西のストレイサーフへ向かいました!途中山道ででおサルの親子を発見ここらへんは鹿もいるし狸もいるし自然の動物園鴨川の駅では何かわからなかったけど、変わった電車があってカメラマンがすんごくいたそして高速道路をぬけ国道16号に入ると大渋滞。「もー」と思いチンタラ走っていたら「ギャボー!!」渋滞の原因はバス2台分くらいのとてつもなく大きい水道管みたいなのが道路の真ん中にトラックから落ちたみたい・・逆車線は永遠渋滞大変だ〜
そしてストレイサーフへ。店長の誠さんでーす

ナオミンのエコホット(腰)を買いに行きましたGETだぜ!!ホットジェルもほしかったけど、あまりの人気に売り切れゴメン再入荷まちです
ローングドライブな日だったけど1日満喫です
†2008/01/26 23:26 †
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(0) |
うれしー!!
1月25日 ん〜波ちいさいなぁ・・朝8時に吉崎周辺の波チェック
モモくらいだけど、メンがキレイなので入ることに。寒くて2ヘットキャップぜったいいる〜とにかく沢山乗るしかなかった
この下は氷ですそ〜っと歩いて度胸ためし!きっ!亀裂がーぎゃー

夜は渋谷で高校の時の友達と新年会そこでサプライズ発表親友のモモが彼のくまちゃんにプロポーズされた事を発表すっごくすっごくうれしくてモモはスノーボードが上手で頑張りやさんでとっても素敵なレディー私の事をいつもはげましてくれて私は沢山助けられてきましたそんな大好きなモモがとっても笑顔で結婚報告してくれて私も幸せいっぱいな気持ちでしたくまちゃん。モモの事を幸せにしなかったらパンチだからね
そんな感じでテンションたかっ!!ついつい飲みすぎたモモ、リエ、私なのでした

たのしかったー
†2008/01/26 22:45 †
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ