2007.11 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2008.01

今年もお世話になりました!
いよいよ今年も最後の日になりました。みなさんはいかがな年でしたか海に生きてる私の目標「プロになる」は達成できなかったけど、新しい環境でのスタートで、気持ちも新たに波のりに打ち込めて、反省と自分へのご褒美両方な気分ですでも自分ががんばれた中にそれを導いてくれた人や応援してくれていた人がいた事は確かですそういう人達と出会えてホントにラッキーでした来年は感謝の気持ちを忘れずに、一生懸命な自分でいきたいです
自分自身の事では、テニス、料理、着付けと自分の好きな事にも挑戦できて充実でした
いいことばかりだったわけではないけど、乗り越える自分の気持ち。それと元気にしてくれたり支えてくれるみなさんがいてくれて前向きにいけたのではないかと思います!

今年もお世話になりました!来年もよろしく

おねがいします!!


今日のわたし海はお休みして成田へマミと買い物
明日からきっとバーゲンだけど人ごみ苦手だから今のうちに・・福袋ほしいなぁ〜


帰ってから我が家にて年越しのキムチなべダシは昆布からちゃんととったよ

いただいたりんごがあったのでケーキも作りましたなかなか好評で満足

よいお年を!
あっ!お蕎麦食べてないっいそげっ
†2007/12/31 23:35 †
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(0) |
年明けまじか
昨日は風が南よりで、波情報でも千葉近辺はよくないみたいだったのでお休みにのんびり過ごした後、ストレイサーフに行きました!ストレイサーフの営業は30日まで。今年もお世話になりました

店長の誠さんと2ショット!!新しい防寒グッズを購入しましたサーフ8のキャップ(お花のポイントがキュート)とホットジェル(塗るとあったかくなる優れもののジェルです!)本格的に冬の準備
その帰りはにんにくガッツリのラーメンやさん、どてちんに行ってきました!家路につくとソラが鼻がヒクヒクさせてたクチャイニャ〜

今日は午前9時くらいから吉崎周辺で入りました既に風がふきつつ・・メンが乱れていてロロをかけたらリップで体だけ勢いづいて、板は波につぶされ私だけ吹っ飛んだ〜お昼前には息もままならないくらいの強風でしたよ〜

最近ソラは年に1度の4種混合の受けてへこんでます蛇さんみたいに丸まってしまいましたでもかわいいなっ

今日の夕日は雨あがりでキレイ!ピンクにみえました


†2007/12/30 18:36 †
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(0) |
ニューシープスキン!
今日の朝は昨日より車の窓が凍っていなかったけど充分さむぃ〜波チェックするのがしんどかったです・・冬は着替えて海はいるまでが自分との葛藤なんです
そして朝8時半から吉崎周辺で入りました!サイズは腰。今日も礒ちゃんがビデオを撮ってくれました寒いなかいつもアリガトー只今エルロロの改造中なので助かります
最近海に入っているといつも砂メリさんが遊びにきてくれますなんだかお友達になった気分
午後は成田に買い物に行きました。この間池に落ちてシープスキンが破けてしまって・・寒いので買っちゃいましたなかなかカワイイでしょ


http://www.stray-surf.com/ストレイサーフのブログに昨日誠さんがカメラで撮影してくれたショットがでているので是非見てください
†2007/12/28 18:41 †
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(0) |
私を撮って!!
ん〜〜??今日のブログのために写真いっぱいとったのですが送れない・・なので1枚のみ昨日大橋巨泉さん行き着けのお店、東金にある明美寿司に行ってきました外見は昔ながらのつくりですが、味は絶品キンメのずけのお寿司や、あぶりサーモンはとろけるおいしさ写真はいけすから捕ったばかりのお魚でナメロウを作ってくれましたなめろうって千葉に暮らすまで知らなかったけど、アジをたたいて味噌とねぎをあわせたもの。ここのはたまねぎやにんにくが入っていてオリジナルでおいしかったぁーお店には巨泉さんの写真がバッチリ飾ってありました



海は昨日の夕方片貝周辺で入りました。サイズは肩。メンはきれいで技がかけやすかったから基本練習のつもりでやりました
今日は吉崎周辺で午前中に入りました。サイズは胸ほど。最初は良かったけどお昼頃にはメンが悪くなっちゃいましたちょうどいい時間にストレイサーフの店長の誠さんがカメラを撮っていてくれたので気分は上々最近よく撮ってもらうので誠さんも撮るだけでなくアドバイスもくれて助かりますほかにもライダーの林君や裕輔君がばっちりいい写真を残していました!まだちゃんと見ていないけど私もいいショットがとれているといいなぁー
†2007/12/27 21:39 †
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(0) |
ハッピークリスマス!
昨日今日って波のサイズあってたのしかったですークリスマスプレゼントかなっ昨日はイソちゃんがビデオを撮ってくれて、ストレイサーフの店長誠さんがカメラを撮ってくれましたスペシャルな待遇誠さん、いそちゃん、寒い中ありがとうございますっストレイサーフのブログに私のショットがでているのでみてね

たんと波乗りした後、やよいちゃん&(本日おせんちぎみだった)コジと青空と海をバックにカシャッ

夜は我が家でみんなとクリスマスパーティー張り切ってレッツクッキングでも〜この間お料理教室で習ったパイは膨らまず陥没したけどみんな「オイシイ」って食べてくれてアリガトネェー


今日はサイズ胸くらいだけど充分楽しめる波昨日より水冷たく感じたなぁ〜ソロソロキャップいるかも・・みんな同じポイントに集結!!みんなサーフィンではアマチュアでトップレベル!見ていておもしろかったです
ストレイサーフライダーの裕輔君&TJ.sライダーのヒデト&伊豆からやってきたショウコちゃんでーす
†2007/12/25 19:45 †
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ