2007.10 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2007.12

便利な海グッツ!
今日の千葉北方面クローズぎみ飯岡周辺で朝9時から入りました。サイズは胸。アウトからダラダラわれていて好ましくない波でした天気もだし・・セットをまたずに乗れる波で体が冷えないようにしましたリバーススピン!たまにロロでした
ウェットスーツをきたまま車に乗って帰るのに便利なTOOLSのポンチョ着替える時だけでなく寒さをしのいだりできるので持っておくと便利です


今日マミーが退院しましたとっても元気ですしゃべれないので会話は筆談早くよくなーれっ
†2007/11/30 19:41 †
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(5) |
摩天楼!
朝10時半から片貝周辺で入りました。強い北風が吹いていても降っていたし寒い〜久しぶりにしょっぱなドルフィンで頭キ〜〜ンってしましたでも真冬に比べたらこんなの序の口なのです・・サイズは腰。風はかわしていたので面も悪くなく良い波もきてました私は好んでグーフィーにのってましたが両方OKスピンロロのコンビネーションの練習を主にしました人が多かったです
今日はうちのマミーが喉にできたポリープの手術をしましたポリープは趣味であるゴスペルの歌いすぎでできてしまったようです「私に似て頑張りやさんなんだから」とお互いにいってます(笑)ポリープと言えばあの彦麻呂も食べ物によって腸にポリープが十何箇所もできたとかなにはともあれ全身麻酔だから心配してたけど、無事に手術も成功して明日にでも退院できそうです。しばらくしゃべれないけど、治ったらまた大好きな歌をいっぱい歌ってほしいです家では控えめにねっ
マミーの入院している病院からの摩天楼東京タワーが見えたのでとったです「なんね!いなかもんじゃなかと!」


†2007/11/29 22:10 †
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(0) |
波にゃいよ〜
お昼から片貝周辺で入りましたサイズは膝・・われずらくてのってもパワーがなく消えてしまう感じそんな感じでしたが短い時間、とにかくのれる波にのって技をいれれるようにやりましたできないにちかかった〜天気は5,3フルにブーツで入りました
かわいいのを発見たわし?でできたリスさんです


†2007/11/28 22:40 †
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(0) |
テニスしたよ!
今日は上石神井まで電車で行ってテニス!昔からのテニス仲間のショウタやナナ、それとテニスクラブのみなさんにお相手していただきました最近はテニスをやる機会が何回かあるので昔のカン?が少しは戻ってきたかなっといっても何も考えてないのでそれくらいが私にはちょうどです海もそのくらいのメンタルなら緊張しないかしらっ(笑)私の住んでいる東金を知っているかたが結構いますなぜかというとテニスの町白子が近くにあるからです
ナナ(河野奈々子プロ)がおいしいケーキを作ってきてくれました主婦にプライベートにとっても満喫しているようです今度ベリーダンスのショーに出るみたいすってっき
写真はいつもテニスクラブに招待してくれるショウタとショウタママ!とっても仲良しな親子ですいつもいつもありがとう


明日筋肉痛になりませんように・・・んん〜なるでしょう・・
†2007/11/28 00:56 †
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(0) |
松のトンネル
寝坊した〜波情報をみたら一ノ宮周辺のほうがサイズがありそうだし、風も吹いていなかったので後輩のマミと一緒にウェットスーツにポンチョでむかいました色んなところをチェックして志●で11時過ぎより入りました。サイズはモモ腰。メンはきれいだけど、バックウォッシュが入りぎみでした最近調子がいまいちでしたが、レギュラーグーフィー両方のれて、スピンやロロが思うようにできたので満足
マミは最近少しずつスピンの成功率が上がってきたので私に見せようとがんばっていたけどみれなかったよ〜今度はみせてチョッ


海までぬける松林のトンネルってなんか好きだなっ
今から海にいくよ〜って楽しい気分にさせてくれる感じだからかなっトンネルの出口をぬけたらそこはひろーぃ海
†2007/11/26 18:55 †
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ