2007.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2007.11

ハッピーハロウィン!
朝7時半に鴨川周辺で入りました。サイズはセットで腹たまに胸。最初はきれた波もきてたのに途中からダンパーになったのでとにかくタイミングよくエルロロの練習をしました!なかなか癖のある波だからなれるまで大変最後はセットが少なくてミドルはダラついてました〜
お昼前に夷隅に移動して短時間はいりました朝とは変わって風が入り、メンも悪くていまいち・・たまにくるセットか、ミドルのインサイドドーーッンってのに突っ込むかでしたとにかく鼻に水が入ってツ〜ンってしてましたウェットは3ミリジャージです
帰りは新井プロのお店LIVE IN CLOVERに遊びに行きました。カワイイお洋服が沢山入荷されてました〜新井プロやお客さんと楽しくおしゃべりしてきました

今日はハロウィンですね写真はお父さんの畑で作ったカボチャをマミーがくりぬいて作った芸術品

実家の表に夜ライトを中にいれて光ってます大変よくできました!お父さん。マミー
夜はチームメタボガールズ4人ですきやのメガ牛に挑戦私はこのためにお昼を少なめにしていっぱい動いて準備OK心してかかったけどきたときは余裕?って思ったほど作戦は前半そのまま食べて後半卵をかける!なにも考えずにとまることなく勢いで食べたらいけました4人とも感触でも間をおいたら苦しくなった結構簡単にみんなクリアしたので次なる大盛りツアーを検討中・・

†2007/10/31 22:37 †
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(0) |
空と柿!
10月29日 鴨川周辺で入りました。台風のうねりがまだ残っていてサイズはありました。でも強い南よりの風が吹いていて・・見た目は良い波とおもったのですが、テイクオフしずらく、早い波でした。乗れる波はダラダラでスピンしてロロ!とおもいきやリップが厚くあてどころがわからず、つぶされロロばかり撃沈どんまい私でした

今実家にいますソラをおひざに乗っけてブログ書いてます。とってもあったかいニャマミーはお友達とハロウィンパーティーに出かけていきました!貞子の仮装をするらしく手作りの衣装と今朝作ってためん玉のクッキーを持って出かけて行きましたお茶目なマミーよくうかぶなぁーアイディアでも楽しそうで何よりお庭におっきい柿がなっていましたすっかり秋ですなぁー

†2007/10/30 17:18 †
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(0) |
テニスの試合に出場!
今日は朝から教えているテニスクラブの生徒さんのお誘いで東金市民のMIXダブルスの大会に出場しましたパートナーのワタさんは今日始めてお会いして組むことになったのですが、とっても明るいおじ様私も楽しくテニスしているのでぴったりの相性でした天気は台風も過ぎ去って快晴テニス日和でしたが、ハードコートで6試合は足に答えました〜2人ともしんどくなってきてしまい惜しくも3位でも強いチームも敗れたし楽しくできたし満足な1日でしたわたさん!初めて組んだのにどのチームよりも盛り上がりましたねとっても楽しかったですありがとうございましたぁー


帰ってからみたら海に入るより日に焼けてたお肌のお手入れを念入りしなくっちゃ
†2007/10/28 19:40 †
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(0) |
台風きてたんだ〜
朝8時から吉崎周辺で入りました。サイズは胸。面がきれいでいいグーフィーでしたが、しばらくしたら北東の風が強く吹いてきて流れもきつくなりました。雨もひどかった今日は新しい5ミリ3ミリの真冬ウェットスーツ、セブンのメガヒートをおろしました。すっごく軽いダブルネックは苦手なので少し大きめにオーダーしたので苦しくなかったし、背中や腕はよく動かせるのに重くなく、じんわりポカポカとっても気に入りました昔は冬のウェットは動きにくいイメージをもっていましたが、すごく進化しているんですねお勧めのウェットスーツです
午後はラーメン大好きなみんなと松戸に向けてラーメンツアーへと思ったら外は大雨!えっ?!台風??しらなかったぁ〜あまりに雨がひどいので途中で予定変更まず成田にあるボンベルタ(デパート?)にいって1Fにある行列のできるパン屋さんでクロワッサンを買いました!一度食べたらとまらないおいしさ明日の朝ごはんまで我慢  「早く食べたいなっ


そのまま屋上にあるボーリング場へはりきっていったけど私はありえない下手さ・・横にまがる〜「フンッ!スピンかけてるんだいっ!」全部テニスなげみたい。。1ゲーム目は53です何か??それでもみんなでやったから楽しかったねっ

お夕飯は成田の行き着けのラーメン屋さん(どてちん)へいきました!ニンニクモリモリ食べた次の日の朝は「ぷへ〜」ってなるけどまたいきたくなるんだよんなぁ〜100%りんごジュースとブレスケアで臭いがきえますように
外は相変わらず嵐です。明日は海大荒れかもですね。みなさん気をつけてくださぁーぃ
†2007/10/27 20:55 †
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(0) |
真冬のウェットスーツができました!
10月26日 吉崎周辺で朝7時半くらいから入りました!サイズは腹胸。面がきれいなグーフィーの波でした。起きてすぐ海に入ったので体が重く感じたぁ・・思うように動けなかったのでチューブを意識して突っ込む練習!!動けるようになってきたらコンビネーションの練習をしました天気は曇り3ミリジャージフルでちょうどでした
午後は印西周辺に最近新しくできたショッピングモール(ビックホップ)に行ってみました。最近この辺は新しいマンションや住宅、ショッピングモールなどが次々とできてきれいな街になってきている場所なのです私の好きなアナップミンピのアウトレットを発見マフラーを900円で購入ですアジアン雑貨でおうちにほしいゆりかごみたいな椅子を発見!ゲッ10万円近くする・・買えないので記念に座ってきましたそんな感じで楽しめる場所でした観覧車もありましたよー


夕方ストレイサーフへ行って新しくオーダーした真冬のウェットスーツを試着!

このウェットスーツは5ミリ3ミリのメガヒート新しく開発されたウェットスーツですごく軽くて薄くかんじるのに保温性は抜群とのこと私はほんとに寒がりなので真冬は完全防備を心がけてます!なのでたのむぞメガヒートまだはやいけどすぐに着て海に入ってみるので感想をお楽しみにー
†2007/10/27 12:07 †
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ