2007.08 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2007.10

いってきます!
9時半より豊海周辺で入りました。サイズはモモ。グチャグチャだし全然よくなかったのですが時間をはかりなが試合をイメージしてやりました
30分しかやらなかったけど〜・・
朝おきて半そで短パンで外にでたら、昨日とはうってかわってサム〜ィ海水はそんなに冷たくなかったのですが、フルスーツきてはいりました


この写真はまったく知らないおじさまとワンコ最初車で後ろを走ってるときは何かを背負っているのかと思ったら、スカーフをまいたワンちゃんが後ろに座ってたなんておりこうさんあまりにうれしくなって失礼を承知で追い抜きの時に激写

これから2泊3日で仙台トリップ行ってきますまたまた沢山のお土産話ができるように楽しい発見いっぱいしてきまーす
†2007/09/29 11:42 †
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(0) |
夏に戻った〜
今日は南西の風が強く吹いていたので茨城にいきました。サイズは腰。そんなに水も冷たくなくて真夏のような天気だったのでロンスプでいけました。ホレていてボディーボードむきの波だったので、ビデオおですを撮ってもらいました思うようにいかなくてがっかり・・でも調子の良くない時のビデオを見たほうが理由がわかるので今日撮ってもらってよかった


お昼は暑かったのでおそばが食べたくなって、銚子の猿田駅の近くにある【万屋】へ。ここのお蕎麦屋さんはよくいくのですが安くておいしい極上天ざるが千円でかなりお腹いっぱいです。お蕎麦は白くてうどんと間違える人もいるみたいだけどそば粉の違いかな?てんぷらもサクサクで特にかぼちゃがいいまたまたお勧め店です


†2007/09/28 23:27 †
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(0) |
板のお勉強!
今日はボードのスポンサー様であるラフライスの新井とおるプロ、こずえプロと9時くらいから夷隅で入りました。サイズはセット胸くらい。ホレてる波もたまにきてました。もちろん私は「いいとこみせなきゃー!」とはりきってました。そしたらとおるさんにレギュラーのロロをほめられたのでとってもうれしかったぁーその後ストレイサーフのお客様にラフライスのボードの説明がちゃんとできるように指導していただきましたのでボディーボードがほしいなぁ〜って方、待ってまーす
とおるさん、こずえさん。今日はありがとうございましたお昼ご馳走様ですまた色んなお話聞かせてくださいね
あっ写真とりわすれた〜
夕方御宿にある行き着けの整体(花崎整体院)に行きました。体がしんどい時のお助け先生!とても親身になってやってくれるいい先生ですそこでは気孔もやってくれるのですが、もぁもぁ〜って温かくなるので初めてやった時はビックリ!!した先生は魔法使いかと思った・・人間のパワーってすごい
夜は着付けのお稽古。今日は礼装を着る練習をしたのですが帯に大苦戦何回もやってたら汗かくし疲れ果ててしまいました・・やっとできたけど、ちょっとー!この写真老婆みたいじゃんか〜おめでたい装いのはずなのに


街角で魔女の宅急便にでてくるジジに似たかわゆいニャンコを発見思わず写メ撮っちゃいました日なたぼっこしてるのかな


†2007/09/27 23:44 †
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(0) |
筋肉痛・・
9月25日 お昼より友達のショウタとショウタママ、上石神井のテニスクラブのみなさんとテニスしましたショウタは高校の時に同じテニスクラブに通っていて、それから兄妹?みたいな存在。それとプロボディーボーダーの奈々子プロも一緒でテニスを引退しても3人で一緒に海行ったり飲みに行ったり今でも大事なナマカなのです
テニスの話に戻りますと、久しぶりにテニスしたのですが、みなさんとてもハイレベルなので、私もがんばりましたそして暑かった夕方にはクタクタでした〜その後みなさんとお食事&カラオケへ上石神井のテニスクラブにきている方はとても良い方ばかりなので私ったらいつも調子にのってすみませんでもホントに楽しませてもらってますこれからも仲間に入れてくださいね
このラケットは私が現役でテニスしていた高校時代から使っているものです!いい加減買い替え!?かなりのネンキが感じられるでしょぅ


9月26日 う〜〜っ・・かなり筋肉痛が昨日がんばりすぎた〜
夕方重い体を引きずりながら片貝周辺で入りました。サイズは腰。北東がややふいていたのでこの辺は混んでいました。思うように動けなかったけど集中力でカバー!レギュラーもグーフィーものれましたがパワーがなかったのでスピードをつけるのに苦戦しましたスピンロロのコンビネーションを意識して練習しました。水は冷たくないのですが、風が冷たくなってきたのでロンスプでややひんやりでした


トンボさんが沢山飛んでいたので秋らしいかな〜?と思って撮ってみました。こんなに近づいても逃げない悪いやつに捕まらないでね
†2007/09/26 22:53 †
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(0) |
連休はいかがでしたか?
今日は天気も良くて波のサイズもありましたが、体調すぐれずのんびりすごしました。吉崎周辺に9時位に行ってみたら3連休ということもあって人がいつもより多かったです腰くらいのパワーがなさそうな波風は北東がやや強く吹いていました


午後は実家に帰ってきました。弟がパスタを作ってくれて感激とってもアルデンテ料理の上手な男は頼もしいですよソラはお父さんとソラじゃらしで遊んでいました。お兄ちゃんがソラにカツブシを「お座り!」と言いながらあげてました(お座りしません・・)やっぱり実家はいいなぁ何気ない家族模様に幸せを感じるトモなのでした
†2007/09/24 22:24 †
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ