2007.06 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2007.08

少し波あがった!
今日朝の波情報で茨城方面に行こうかと思ってたらよくない!との
情報なので近場の片貝周辺で友達のまりちゃんと
入りましたお昼前だったのでヒキヒキの時間
貝採ってる人や片手に海水浴している人がいました!
波は昨日よりほんの少しサイズアップ!でも腰くらい
それでも最近ろくに波乗りしてる感じではなかったので、高いロロが
できるようにがんばりました楽しかった台風の動きに期待
今日一緒に海に入った清水麻理子ちゃんが東浪見でアートメイクを
はじめました女の子必見!!今度私もやってもらうよ
がんばりやさんでとってもいいこ応援してます
興味のあるかたはとりあえずトモまで


†2007/07/31 20:01 †
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(0) |
選挙の投票日でしたが
今日は選挙の投票日だったので市役所に行きました。
でも正直誰に入れていいかわからなかった1192作ろう
わからないなりに考えて投票してきました投票する場所の
雰囲気に緊張しました

その後、後輩のナオミンと片貝周辺で入りました!今日は
ナオミンにプライベートレッスンでも波は
小さく膝くらいでパワーがない〜ちょっとスピンは無理そうなので
エルロロの練習をしました!なかなか飲み込みが早くって、イメージは
できたみたい。今度はもう少し波があるときに練習しようね
写真はおそろいのカパロアのフィンとってもキュートでしょッウェットを脱いでる
最中にカメラ頼んじゃったお兄さん〜ごめんなさ〜い


†2007/07/29 23:25 †
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(0) |
今日は実家に戻ってきたので、家のお掃除したり
ご飯作ったりしてました早くに実家を
でてしまったので、お母さんのお手伝い今してるんです
夕方、近くの狭山公園へサイクリングにここは、中学生の
時のマラソン大会が行われていた場所で3年連続一位だった思い出の
公園ですお父さんと走りこみの練習もしたなぁ〜
セミの抜け殻を見つけました!セミは空を飛べるようになってから
7日ほどしか生きられないけど精一杯飛んで鳴いてるんですよね!
元気もらえたなぁ元気だまだせそう(笑)


ソラは元気暑くて廊下でクテッてなってました〜
お外の鳥を見ながら「みゃッみゃッ」てよく言ってます
でも鳥捕まえれるほど野生じゃないです。この間はちょっと目を
離したすきに、お風呂にボチャーンって・・・


†2007/07/28 22:53 †
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(0) |
波なくて〜
今日は6時に起きて波情報見たけど、またまた小さい。。。
なのでお休みしました。ゆっくりしてました
夕方ストレイサーフへブラリ旅にでました。号令がかかったわけでも
ないのにライダー全員集合してました!(写真とればよかった)
帰りは私お気に入りの麺や青山(臼井店)で鶏がら魚介のつけめん
ぺロリ
鶏がら魚介はちょ〜おいすィチャァ〜ン




†2007/07/27 21:04 †
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(0) |
今日は10時半に片貝周辺に出向きました。波情報もみずに・・・
着いて見てみたら膝でしたまーいっかァ
というわけで30分だけつかりました〜今日はテイクオフを
しました


午後はららぽーとへ!車を運転するときに腰がらくになるクッションを
買いにいきました腰はボディーボードの命!ですからその後スタバへ。スタバへ行くと何だかセレブな気分になれるキャラメルフラペチーノにチョコパイ{+100円}をつけたら
おいち〜おすすめです
†2007/07/26 21:18 †
| 未分類 | コメント(-) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ