2017.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.11

こちらのブログシステムの調子が悪いのでページの移動をしました[emoji:e-2アドレスはこちらです!
http://profile.ameba.jp/sakaritomoko/


これからも応援よろしくお願いします
†2008/12/10 00:58 †
| 未分類 | コメント(113) | トラックバック(25) |
お詫び。
すみません。パソコンか、ここのサーバーが調子わるいのか・・・
ブログの更新ができたりできなかったりです。
パソコンが得意ではないので、対処できなくて。
直せるまで、変なところがあったりしたらごめんなさい。


†2008/12/02 09:08 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(7) |
女旅!
友達のマミと毎年恒例にしている女旅に行ってきました!!今回で3回目
お互いの都合で1泊しかなかったので、今回は近場の茨城大洗です!
お昼過ぎに車で千葉を出発。色々と寄り道しながら
ショッピング大好き大洗のアウトレットです

まみ。フラハワイでかわいいグッツお買い上げ!
†2008/12/02 08:44 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(7) |
朝一は寒いんですもの・・
今日は早起き嫌いな私が朝6時半に海入水ひじょーに珍しいですね〜
何でかっていったら波がいい胸くらいでメンツル
しかも、できたことのないトリプルスピンをした
自分に驚いた

ちなみに冷え性な私。今日はグローブデビュー


午後はテニスレッスンをする為、国分寺テニスクラブへ去年も1度コーチとして呼んでいただいたのですが、またお声をかけていただいて光栄です


海意外でも、スポーツを通じて沢山の方と交流をもてることがとってもうれしいです今日は私のお父さん、そして私の大学時代のダブルスパートナーイズさんがお手伝いしてくれましたありがとうございまーす
†2008/11/29 22:50 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(5) |
にゃんだ!
11月27日 夕方吉崎周辺で波乗り
波は胸〜頭でメンツル
リバーススピン&フォアードスピン&エルロロといった感じで気持ちよ〜く波にのれました最高

11月28日  シ○下で久しぶりの波乗りチェックした時は胸位のイイ波すぐに風が変わってノーグットになってしまいましたが
いつもここで入ると思うのですが、難しい。。。
ここどくとくの波だと思うのですが、速い波?技をかける場所が私にとって難しい久しぶりにエルロロをかける前にレールがすっぽぬけた
修行がたり〜ん私

鴨川のとある場所で発見したよ


どらニャんかわいい〜

後ろから見ると!



たぬニャん!!
†2008/11/28 23:09 †
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(6) |
| ホーム| 次ページ